SSブログ

今年も終わり [会社]

やはり年内中に就職は無理な感じで
今年も終わりそう…
来年の業務予定を聞くだけでもうげんなりなんですが
やっぱりアレをやらねばならんのか。

そんでもって、来週でお仕事が終わりだっつーのに
来月のスケジュールが来ません。
年明け初日から講座があるんですが、誰が行くんでしょう?
誰が行くのかわからんと、初日何時に出社して良いのだか
わからんのですよ。お前は良いが、私は困る。
講座は相変わらず、私ともう一人の女子で回すんだろうが。来年も。
どうしてMは仕事が遅いのじゃ~。
シフトだけじゃなく、来年の予定も全く聞いてないので
講座の準備も通信の準備も全くやってない。大丈夫か?

だけども、今回は、全く手を貸してやらんのだ。
見かねても手は出さない。

何故ならMは、今回来年度の答練会のスケジュールやら
進行予定やら全部一人で作るように社長から指示されている。
「それで、アナタの力量を見極めるから。」
と言われているので、全てMにやってもらおうw

力量を見極めた所で、クビになる事はないだろうけどもね…

しかし、それからMは社長に指示された事を何一つ
満足にできてません。今回はみんなで手を出さないって
決めているので、仕事が全く進んでない。

さて、来年はどうなるんでしょうな~
知~らないっと。

でもさ、普通、そこまでやられたら
もうちょっと何とかしようとするもんだと思うんだけどね。

それがMの凄い所だね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日買った本募集要項 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。