SSブログ

なんだかなー [就活]

次の職は来年の6月くらいまでに見つかればな~
なんてのんびりしていたのですが、そうも言ってられない気がしました。

来年の講座予定を貰ったのですが、月~日まで講座ビッシリ!
無理だろ!!!それっ!!!
このスケジュールを見て、本気で嫌気がさしました。
もうやだ…
3月までいたくない…

とは言っても、自分じゃどうにもならないのが転職。

本日、「とらばーゆ」経由で応募していた会社へ面接に行ってきました!
条件的には、契約社員だけども、就業時間や休日などとても文句なし。
面接もラフな感じで、とてもいい感じ。
行けるものなら行きたい…けども。

給料が安いのよね…。
一人暮らしをしているので、最低ラインの給金をもらわないと生きていけない。
あ~~~あ~~~
けども、「ここへ行きたい!」って所からは絶対お断りの
通知が来るのよね。だから、まぁ、あまり期待しないでおこう。
明日、電話で連絡が来るそうです。
面接でも、大して上手い受け答えできなかったものね。

家に戻ったら、先週応募していた会社から、
面接の日程について連絡が来ていました。
しかし、このメール文…大丈夫なんだろうか。
それにしても、面接入れたくないと思うと
面接が入る法則。

…頑張ろう。
タグ:転職活動
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱりな!考え直し。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。